アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない男の人の大半は、空気が読めなくて集団から浮きやすいタイプなんですか?

A 回答 (6件)

男女問わず、単純に出会いがない人も結構います。


仕事もできるし人付き合いも苦手ではないけど、本当に出会いがない。

仕事や趣味で忙しく、そこまで余裕がないというのも含みます。

余談ですが、この延長が「仕事が忙しくて家庭がおろそかになる」という人です。
仕事とはそれくらい忙しい、もしくは疲労するものが多いんです。
    • good
    • 1

何処から出た話なんでしょうね。



例えば男子校出身者なんてほぼ彼女なんて居ないでしょうけど、「空気が読めなくて集団から浮きやすいタイプ」なんて、実際ごく少数だとおもいます。
私自身は男子校出身者じゃないですが、知り合いには多く居ましたし、「空気が読めなくて集団から浮きやすいタイプ」にお目にかかった事はあまりないです。

また、共学校出身だからといって彼女が居ない男性なんて珍しくないですし、それらの人が「空気が読めなくて集団から浮きやすいタイプ」なんて、ほぼ居なかったですね。
    • good
    • 0

そんなことはないです。


彼女を作ろうとする努力をしない人たちと、作ろうとしているけど女性が望むものを持っていない人たちです。
    • good
    • 0

「空気が読めなくて集団から浮きやすいタイプ」は彼女がいないことが多いのではと思います。


が、「彼女がいない男の人」に「空気が読めなくて集団から浮きやすいタイプ」がどれだけいるかはわかりません。
そもそも「彼女がいない男の人」のほうが「空気が読めなくて集団から浮きやすいタイプ」よりも圧倒的に多いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

経済格差の問題で、28年遅れた働き方改革と、その間に非正規から搾取した企業側の横暴、その正当化、高慢の結果です。


要は、企業側の上中層部だけ潤えば良い、都合よい、その者はその下部のものを馬鹿にしつつ、それ故の格差ということで、自己責任だという理屈。
今になって、これが人権にまで問題がつながっている事等、とうの昔に気づいていたにも関わらず、情報操作やデマを利用して誤魔化し通し、近頃になりバレ始め、化けの皮剥がれてきている今日この頃。
だまし討しても、ご都合だけは手に入れようとする魂胆。根回しは、本来の悪をそうでなくしてしまい、大きな顔をしていたという有様。
    • good
    • 0

私たちみたいな、作家とか、芸術家とか、美術家とか、演奏家とか、漫画家とか一人じゃないでしょうか?


私なんか、音楽ばかりしていまうからね!!教えてgooでも、作詞心理学書いてばかりいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!