アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人が会話中にハンカチで口や鼻を覆うのは臭いというアピールですか?

A 回答 (8件)

単なるマナー

    • good
    • 0

私の息は臭いというアピールかもしれませんし、


私の歯は汚いというアピールかもしれません。
いづれにせよ、あまりツッコまないであげるのが
親切かと。
    • good
    • 0

女は歯を見せるなと云われています

    • good
    • 1

2つ考えられます


①相手のが臭う
②自分のを気にする
    • good
    • 1

知り合いの女性は 


話しているときに口元を見られたくない 
唾が飛ぶのが嫌 
などいつもハンカチを口元に当ててお話をなさいます。
もちろん臭い時もしますが
その時は相手の方も臭いとわかっている時です
先にすると失礼じゃないですか
    • good
    • 0

もしくは


自分の口臭が気になるのか
    • good
    • 1

笑う時に口元を見られたくないという心理もあるかと。

    • good
    • 1

目の前にいるのは誰でしょう。


貴方は何処にいる。
貴方が臭いのか、周辺空気が臭いのか、
その方とあなたの関係は如何に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A