アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(自分で言うのも恥ずかしいんですけど)容姿に恵まれてるので電車とかでも女性にガン見されます。(目が合うので勘違いとかではないです)。
しょーじきうざいです。
お前らどうせ顔しか見てないんだろ外見で寄ってくんなって思います。
なんで女って顔ばっかみるんですかね。
男以上に外見重視で人選ぶ気がします。
本当腹たつ。

A 回答 (19件中1~10件)

おはようございます。



それは、男も女も変わらないと思いますよ。

やはり綺麗なものには、目がいくでしょう?

それを、本人がどう捉えるかが問題です。

その少しひねくれてる根性[どうせ顔しかみない→正直うざい]
無視すれば良いだけの話しです。

自意識過剰かなと思いますね(‥;)
だから、人の視線がやたら気になるのだと。

もしかしたら、そんなに見てないかもですよ。

ガン見されると言うことは、貴方もガン見してることになりませんか?

もっと肩の力を抜いて遠くの方を見て下さい。電車ならば気色だけとか。
    • good
    • 3

人間観察するの好きな人もいますし、容姿が整ってたら余計見てしまうんじゃないでしょうか。

どうしようもないことですし、気にしない、どーでも良いわ、って開き直るしかないですよ。
    • good
    • 0

イケメンだなーカッケーなと思ってやっぱ目立ちますよ。

多分、本人たち私も含めてガン見したら失礼だなーとか思ってるけど、無意識に見てしまうんですかね。早くいい人と出会おう。
    • good
    • 0

まずその恵まれた容姿を公開してください。



人間、第一印象がとても重要で容姿が恵まれているならばそれだけで人生ちょっと楽になるんだけど、そういうのわからないとか残念すぎる。
あとたぶん自意識過剰でもありそうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自意識過剰だといいですね。

お礼日時:2018/07/07 09:00

高校の時 廊下でいつもかっこいい先輩を 友達と一緒に 待ち伏せしていました。



部活の時は遠くからガン見してにやけていました。

かっこいい人はずーっと 見ていたいし 憧れる存在です!
    • good
    • 0

質問者さんは男性ですか?


私は女ですが、男性でも女性でもキレイな人好きです。

わたしは自分かわいくないと思ってるから、あまり見てるのバレたら不愉快だろうなと思いつつ、見てしまいます。

キレイな容姿で見られるなんてすごいいいじゃないですか。
ウザいと思うかもしれないけど、ちょっと優越感に浸ってみればいいと思います(^_^)
    • good
    • 0

自惚れすぎです。

自意識過剰じゃあないですか?女性だって、好みのタイプは、ありますよ。自分からそんな事を言うタイプは、誰かと付き合い始めたらあきられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自意識過剰だといいですね

お礼日時:2018/07/06 14:46

動物としての本能ですから


顔を見るのは当然ですね
いきなり内面からみるあなたもおかしいです。
    • good
    • 0

そういう風に思うんですね



女って~と片付けるのはどうなのでしょう?
一切興味ない人だっていますよ。私がそう。
私は外国育ちで周り色んな国の人がいたので皆違って皆いいって感じで過ごしやすかったです。
今思えばですよ、日本に住んでから生きづらさというものを経験しました。

日本人って確かにじろじろ見てきますね、男も女も、美人を見たらすぐ綺麗って言わなきゃいけないみたいな。どんな美人少ないんだよっていう話。
美人は少なくないんですよ、外見にとらわれて個々の個性を見出す能力に欠落してるだけだと思ってます。
    • good
    • 2

>なんで女って顔ばっかみるんですかね


ものごとを感情を優先で判断する人が多い・・から・・かもね

まっ 心に余裕をもって、見させてあげませう
減るもんでもないしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!