プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなに可愛くなくても笑顔が可愛かったら大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

どこに人の魅力を感じるかは人それぞれです。



私の場合、人を見る要素で笑い方は割と重要な要素だと思ってます。
笑顔が可愛くても下品な笑い声あげてたら幻滅です。
    • good
    • 0

可愛いか、可愛くないかの2択を迫られた時、


笑顔が可愛いければ、可愛い、の方に入るか、というご質問ですか。
笑顔はほとんどの人が可愛いです。
ですから、笑顔が可愛いだけでは、可愛い、には入りません。
他の要素、例えば、笑うときの声とか、えくぼができるとか、
何かプラス因子があればいいと思います。
    • good
    • 0

性格も大事かな(^o^;)

    • good
    • 0

笑顔に勝る化粧なし 大丈夫だよ('ω')ノ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!