dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長154cm です。体重何キロに見えますか?

痩せるとしたら何キロくらいを目指したらよいでしょうか?

「身長154cm です。体重何キロに見えま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    56キロです
    思ったよりも軽く見られて嬉しいです笑

      補足日時:2018/07/06 19:48

A 回答 (5件)

補足を読みました。

おそらく体脂肪率が低めの引き締まった体型なのでしょう。これまでの運動などの賜物ではないでしょうか。無理な食事制限などはせず、徐々に脂肪を落とすように取り組めばよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 3

46キロ目指すのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

48くらいかなふんぶはふん


健康的で良いじゃんふん
    • good
    • 1

50くらい?

    • good
    • 0

体型だけで体重の判断は出来ないが、写真を見る限りでは十分「痩せ」側に入って居るので痩せる必用は一切無し。


目指す体重は身長から計算して52kgであり、下げても48kgと言う所でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!