アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。約1ヶ月前くらい前から付き合い始めた彼女がいるのですが、おととい急に冷たいなと感じました。彼女と仲のいい女子に話を聞いてみたところでは、「付き合っている」というよりも「友達に近い感じ」と感じでいるようでした...。少し冷めて来たとも言っていたらしいです...。しかし、自分が他の女子と話していると嫉妬はするみたいなのでもう何が何だか分からなくなっていますw
彼女は自分に対しどう思っているのか、を教えて欲しいです...!お願いします!長文失礼しました。

A 回答 (1件)

あくまで個人的にですが、感じたのは、彼女さんの気持ちとして、冷めてきたけど一応自分の物(彼氏のこと)だし、他の女に取られるのはやだと思っているように感じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!