電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は158センチで53キロやったんですけど
彼氏にデブデブっと言われ続け 悔しかったので48キロまで痩せて、彼氏に「48キロいったよ!」って言ったら 「前との違いがわからへん、前と変わらんやん」っと言われめっちゃショック受けました。
5キロ痩せても見た目ではわからないもんなんでしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

分かる人と、分かりにくい人に分かれますね。


158CMだと日本女性の平均身長、で50キロ前後は平均的ですが。
良く身長-体重で、合計が百を切ると肥満、ぽっちゃりだと言われます。
「私は158センチで53キロやったんですけ」の回答画像17
    • good
    • 0

あまりに、細かい事ばっか


言ってるなら、彼ぶちのめして下さい

人の事言えるほど
スタイルなどいいんか?
は?何様だ、お前はよ~

グーで、構いません(^^)d
    • good
    • 1

たかが体重こどきで


ごちゃごちゃいう人無理。
彼女さんがこんなに頑張ってるのに。
努力報われんやん。
そんな事彼氏にいじられ言われたら
ショック受けるのも無理ない。

無理な痩せ方して彼女さんの体調とか
気遣い出来ないんかな。
(彼氏さんの事悪く言ってるみたいで
不快に思われたらすみません!)
人それぞれですかね。
見た目変わらない人もいれば
見た目変わる人もいますし。
ちなみに私は±5です(笑)
160センチの58キロのおデブです。
暴飲暴食で運動したりしてます!
まあまあ変わりますけどね。
ビフォーアフター写メ撮って見比べるんですけど変わってるので。

彼氏さんはよ気づいてあげて…。
(切実な願い)

長文失礼致しました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ




彼氏さんはモデル体型がお好みなのかな?
    • good
    • 0

仲良しだと思います

    • good
    • 0

わかります。

    • good
    • 0

10キロ減らないと見た目変わらないって聞いたことありますけど、それは酷い。

反省するまでキス、エッチ禁止でw
    • good
    • 0

彼氏酷

    • good
    • 1

彼氏が「いけずしぃ」なのか、モデル体型が理想って思ってるか、理想的ペースで落としたから変化が小さくて気付いてないか…。



まあどっちにしても、いちいち真に受けてたら体が持ちませんし、今後も付き合うんだったら適当に流しておくか、あるいはデリカシーなさすぎじゃボケ!とかLINEで送ってしばらく無視してみましょう。
    • good
    • 1

気づいてて意地悪で言ってるのかもしれないですけど、そんなこと言うってひどいです。


5キロは結構変わりますよ。
私だったらちょっと冷たくします。
    • good
    • 1

身長や体型が似たような人を2人並べて比べて見ても、体重としては5kgぐらい違うと言う事は有りますから、見た目だけで


判断する事はできません。
それに彼氏と言う事なら会う機会も多いでしょうから体型が変わったとしても、変わっていく途中も見ていればいきなり変わる
訳では無いし、大きく変わる事も無いので気が付かないと言う事は普通に有ります。
身長158cmですと計算上での適正体重は54.92kgですから、痩せる前の53kgの方が体にとってはほぼベスト。
本来必用も無い事を行うと身体にとってはストレスになるだけですよ。

余談ですが、相変わらずオシエルの回答はズレまくりですね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A