アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒野行動開いたらいきなり全部データ消えてて最初からになってたんですけど戻す方法はありますか?IDとかは分かってます

A 回答 (2件)

カテゴリおかしい


スマホ?Android?iPhone?
パソコン?
サーバーが違っただけとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。間違えました。
スマホでアンドロイドで、サーバーはJPになってました

お礼日時:2018/07/07 11:18

Twitter・Google・Facebook・LINEのアカウントと紐づけていたと思いますが


これまでのサーバーでこれまでのアカウントで入れば復元されると思います。

異なるアカウントで入っちゃっているならサーバー選択時の画面右側からユーザーを確認してみて下さい。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

LINEのアカウントで元に戻りました!本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/07/07 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています