プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日3日前にフライングしました!
うっすら反応があるように思うのですが、妊娠していますか?
もし妊娠していたら病院はいつ行けばいいですか?初めてで分からないので教えてください!

「妊娠してる?」の質問画像

A 回答 (2件)

妊娠希望の方ならもう待ちきれませんよね。


うっすらラインが出てるようなので
妊娠の可能性はありますよね。
ただやはり生理予定日から最低1週間は経たないと妊娠判定はできると思いますが、胎嚢や赤ちゃんのかくにんがきちんとできないかもしれません。
産婦人科に電話でいつ頃いぅたら良いか確認した方が一度で安心できると思いますよ。
今のうちにに家から近くて評判の良い産婦人科を調べておいてもいいですね。
    • good
    • 0

キットによっては生理予定日から判定可能なものもあるようですが、チェックワンの判定可能時期はは生理予定日の1~2週間後です。


まして3日前とは検査薬の無駄遣いとしか…。
判定線が出ていますが、
うっすらですし時期が早いので、尿の蒸発線かもしれません。
病院へは正しい時期に検査薬を使って、判定を見てからどうぞ。今行っても、正確な結果が出ないからまた来てね~となります。
文面からすると妊待ちさんですかね。妊娠してるといいですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!