dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分もそこまでかっこよくないのに、他の女子の顔の欠点を執拗にけなして、悪代官みたいな笑いかたをして勝ち誇ってる男子が数人いて、そのひとたちがちやほやしてる女子にも嫌われ始めています。誰かをけなして、誰々さんはあいつと違って超かわいい!とか言えば自分のことをすいてくれるとでもおもってるんでしょうか?言い方はわるいのは承知してますが、ばかなんでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなタイプのひとが問題視されたとき、べつの子の悪口をいったから仕返ししたんだといってごまかそうとしたので、さらにきらわれてるひともいましたよ。

障害者のひとをばかにしたり、いい人に取り入るために、犠牲者を出すどうしようもない人でした。
    • good
    • 0

だから、あなたはそういう人たちを相手にしないで自分を磨くことじゃないかな。


人はどうあれ、あなたは人に好かれるかでしょう。
まあ、あなたがけなされている人の一人か、それともけなされている人は別にいて、その人をかばいたいなら、かばって守るのも道でしょうな。
貴方がどうするのが最善かよく考えてみることですね。
    • good
    • 1

人の欠点を見つけては笑いものにする人は、天に唾を吐いているようなもので、唾は自分の顔にかかってしまう事を知らないのでしょうね。

    • good
    • 1

バカなんです。


悪口を言うやつは巡り巡って嫌われるに決まってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!