dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そりゃあ、ネット上では何とでも言えるだろうさ。
悪口や不平不満、文句があるなら、面と向かって直接言うべきですよね?

A 回答 (4件)

面と向かって言うと、自分がらりずらくなります。

特に会社のようなところでは特にそうです。言わないでいる人の方がお利口さんのようです。
ちなみに私は面と向かって言った所、こちらが正当な事を言っても、組織から外されてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。

お礼日時:2017/03/30 10:35

それって、ただ自分のことしか考えていないだけじゃない。

たまにいます。そうすることが格好良いと勘違いしている痛い人が。
    • good
    • 0

>悪口や不平不満、文句があるなら、面と向かって直接言うべきですよね?



 実際にそうする方は、
一般的に「発達障害、アスペルガー症候群」と言われます。
    • good
    • 2

私はそう思います。


面と向かって言えないんだったら言うなって感じですね!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!