アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫後離婚、また復縁しても同じことでつまずくんじゃないか?、と思うのは私だけでしょうか。。
いつも不倫相談の件でお世話になってます。。

最近奥さんから、復縁することになったので、今後一切連絡するなとメールが来ました。
離婚して半年も経ってないのに再度入籍するそうです。。
でも、同じことの繰り返しなんじゃない?と思ってしまいます。
彼も私のこと愛してくれてたし、よりが戻れたら戻りたいです。

彼と以前沖縄旅行に行ったときに、永遠に結ばれて離れられないという縁結びのパワースポットに行ってきました。
縁結びのお揃いのストラップも買ったし、ハンドタオルも買いました。
なので、ここまでした彼が私を諦めきれるのかな?と正直思ってます。
彼の子供のために入籍はできないまでも、本当に大事なのは私だよね?と思います。
今はとりあえず形だけ元サヤに戻って、また私のところに帰ってくるんじゃ。。と思ってます。バカだと思われるかもしれませんが。。

A 回答 (16件中1~10件)

貴女、確か30代でしたよね。


何度か貴女の投稿は拝見していますが、それなりの年齢なんですからいい加減に学習しましょうよ。
いま相手男性が貴女と居ないということが全ての答えです。
離婚しようが、復縁しようが、最終的に貴女を選んでいないのです。
例え理由が子供の事であったとしてもね。
貴女もいつか結婚すればわかる事ですが、夫婦・家族というものは好きだ嫌いだで簡単に別れられるものじゃないんですよ。
今がうまくいっていなくとも、夫婦には夫婦の、家族には家族の歴史があるんです。
貴女には表面的な部分しか見えないでしょうけど、そんなに簡単なものではありません。
パワースポットだか何だかわかりませんけど(笑)
そんな効力などあてにされているより、潔く身を引いて、きちんと両目を開いて今度は誠実な男性を選びましょう。
それから、、、
貴女も歳相応な一般常識をわきまえた女性に成長することが大事です。
今回の高い代償を教訓に、貴女がきちんと自分と向き合って成長する事で、次の恋愛は今よりもっと素晴らしい出会いになると思いますよ。
ここで貴女が変わらなければ、また同じような男に捕まります。
今回の男性家族に執着して、ずっと恨み節でも唱えるおつもりですか?
そんな事をしていたら、アッと言う間に40代です。
もう少し、利口な生き方を選びましょうよ。
    • good
    • 3

いいように利用されて、利用価値がなくなったら捨てられただけなのに、まったく気がつかないとは・・・バカメ❗️



いつまで能天気なお花畑なの?
なんと人を見る目も学習能力もない哀れな人だこと。

まさにカモですな。
こんどはどのようないかさま師にだまされるのやら。楽しみですな。
しかし、あきれますな。
    • good
    • 0

あなたは嫌われたんですよね。

家庭を捨ててあなたと一緒になっておきながらあなたの嫌なところを実感し、やはり家族の元に帰りたい。と思い帰ったんですよね。
例えまた奥さんとつまづいても、あなたのところには帰って来ません。
早く奥さんに50万の慰謝料を払って縁を切り、前を向いて進んでください。
    • good
    • 3

なんだか、


良い点も、ついています。

同じ事の、繰り返しにならないかと。

ただ、その男性。

貴女の元に、いつまでも来るか?
わからないですね。

女性は、自分の都合の
良い様に考えてしまいがちですが、

彼は、他に新しい女性みつけては、
また、家庭を 捨て
不倫しそうですね。

34歳と、あれば
結婚も焦る。

男性は、若くて、
婚姻関係を望まない、
自分に都合良く
興味を持つ子がいれば
すぐに、気を引かれますから。

辛い内容を沢山と、
回答させて
いただきましたが、

貴女の幸せを
誰よりも、願っている
人がいる事を忘れないで
くださいね。

貴女のご両親ですよ。

いらっしゃるか、
わかりませんが、
貴女は、幸せになるために
生まれてきたんです。

貴女を幸せにできるのは、
貴女自身なんですよ。

彼でも、親でも、誰でもないんです。

貴女なんです。

素敵な独身の男性
みつけてください。

必ず結婚し、子供に
会ってください。

貴女の子供が、
不倫したら・・
どう感じますかね。

相手の男性を
許せないでしょう。

貴女の親だって、
現実を知れば、
相手の男性は、許されませんよ。

だって、大切な
存在ですからね。
    • good
    • 0

復縁・入籍は、不倫相手の男性も合意しないとできないですよね。


もう、良くないですか?気づきましょうよ。あなたを愛して入れば、何が何でもあなたと一緒にいますよ。
お金をちゃんと払って、終わりにしては?
    • good
    • 2

ずるい男だから、あなたが大人しくしたたかに待ってれば、戻ってくる可能性は十分にあります。



でもあなたを捨てて奥さんに帰っちゃった男だよ。
あなたに奥さんの愚痴を散々言ってたように、今頃奥さんにあなたの文句や悪口言いまくってますよ。
自分を守る為に。

あなたの相手は自分しか愛してない、回りのことを全く考えない少しも優しくない男ですよ。
あなたのことを愛してたんじゃなくて、自分がいい思いをしたいからあなたにたくさん愛を囁いてたんです。
本当に愛してたら離婚したのにわざわざ奥さんのとこになんか帰らないですよ。

早く気が付いて((T_T))
    • good
    • 2

正直この男のどこがいいのかなと思いますが…。


真面目に答えると、離婚したり戻ったりと状況は不安定です。なのであなたがおかしなことをして自爆しなければまた風向きが変わってあなたに追い風が吹く時が来ると思います。
本気で彼が欲しいなら彼が戻りたいと思う女になることです。恋は焦らずと言いますのであなたもこんなところで不満を垂れ流してないでゆったりと日々を楽しむ努力をしましょう。充実している女は魅力的だと思います。
    • good
    • 2

貴方を本気で好きなら彼は復縁しませんよ。


それが答えです。
    • good
    • 3

彼の愛している子供を同じように愛しているのは奥さま。


そして家族には絆があります。

不倫中は本気だと思っていたかもしれません。

でも今が現実、彼の結論なんだから…

忘れてあげてください。
所詮、人のものじゃん(笑)

あなたも、普通の恋愛を探してみては?
絶対楽しいのに。
ほんっと、時間がもったいな~い

今は苦しくても、前進あるのみです。
切り替えて!!!!
    • good
    • 3

同じような内容の質問を連続でされてるようですが…


彼が奥様の元へ戻られたのがよほど悔しいのかな?

彼が離婚したのは貴方と再婚したいからではなかったと思います
奥さんに不倫がバレて…追い出されただけではないですか?
もちろん貴方にはそんな格好悪い事を言うはずないと思いますけど…

きっと奥様の前では猛反省して貴方の事を『性処理するだけの遊びの女』とでも
言って…奥さんの許しを乞うたのでしょうね…(大抵の男は嫁の前ではこんな感じ)
元のサヤに戻れて内心 ホッとしてるはずです

だからせっかく奥さんと別れたのに 貴方のところに来ないのだと思います

家庭の中に居場所がないと言いながら彼の居場所はちゃんと家庭の中にあったんです。
その居場所が貴方との不倫で失いかけて 『かけがえのない場所』だったと目が覚めて
慌てて 戻ったんです。彼が心から臨んだ居場所は貴方ではなく
奥さんの所だったみたいですね

貴方の事が大事なら なぜ彼は貴方を奥さんからの攻撃から守らないんでしょう?
慰謝料を請求させたり…奥さんに言いたい事を貴方に言わせて…
家庭を捨てて貴方を選ぶと言う覚悟が彼の中には微塵もない感じがします

婚姻関係を壊すような不貞行為を貴方はされたのだから慰謝料を請求されても
致し方ないとは言え…貴方を守るどころか 完全に奥さん側に彼はいますよね

家庭を捨ててまでも不倫相手を選ぶほど 本気でハマってしまった男は
不倫相手が奥さんの攻撃を受けないように自分が楯になって全力で守りますよ
慰謝料も貴方の負担を減らすように肩代わりしたりしますよ

きっと彼にはそんな甲斐性も貴方への愛情もないんでしょう…

貴方以外のほとんどの人が貴方の質問を読んで同じ事を思っていると思います

男はお花畑で舞い上がってる時は縁結びのストラップくらい買いますよ笑
いくらでも貴方にとって耳障りのいい言葉並べます・・・

貴方も34歳、いい歳なんだから 早く現実に目を向けられた方が良いと思います
よほど 過去に男にモテたことのない女性なのか?と失礼ですが思ってしまいます

文面からお察しすると 貴方のような幼稚で自己中な考え方をされてる女性を
家庭を捨ててまで 選ぶ男性はあまりいないように思います

復縁しても同じ事を繰り返すんじゃないかと 貴方が危惧するように
百歩譲って貴方の元に彼が来たとしても また彼は他の女性と同じ事を繰り返すでしょう

不倫や略奪してもいい事なんてないと思いますよ
早く 新しい人生を歩まれた方がいいと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!