プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて手つなぐシチュエーション教えてください!

A 回答 (6件)

気に入った相手なら、基本的に女性は、幼稚園児の男女のようにお手々繋いで歩くのが好きなので、シチュエーションとかはどうでもいいことです。

婆ちゃんだって、爺ちゃんと初デートでショッピング・モールを手を繋いで振り振りで歩きますが。産まれて初めて手を繋いで歩いた言う婆ちゃん、こんなに気持ちいいものだとは思わなかったと、言われました。
    • good
    • 0

腕ずもう

    • good
    • 0

男性か女性によっても違いますけど


ちょっと信号を待っている間に
信号が変わった時にサッと手を取って
歩き出すのが格好いいです。

もしくは、
腕か手首を後ろから掴んで
そのまま手のひらに触れるとかね。
    • good
    • 0

ウィンドウショッピングでも何でもいいのでとにかく歩きながら会話しましょう。


最初は距離を少しあけて、話が盛り上がったところで距離を縮めます。
そのとき、手と手が触れ合うはずです。
「そこです!!」
    • good
    • 0

ボートに乗るときに手を貸す

    • good
    • 0

冬のデートの帰り道。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!