アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと皆に質問です!ウチだとこれシュレックの3人キャラだったら誰に似てますか?

優しい、マイペース、穏やか、気分屋、少々短気、好奇心旺盛、無鉄砲、素直じゃない、恥ずかしがり屋じゃない、冷静、明るい、頑固、大らか、落ち着きがある!

あんまりちょっとウチとは関係ないけど誰っぽく見えます?優しくて短気なシュレック?明るくてお喋りなドンキー、マイペースで強気なフィオナ姫?

質問者からの補足コメント

  • なるほどねでもシュレックの友達3人だったら誰に似てる?

      補足日時:2018/07/09 00:45
  • よく時々ロバのドンキーに似てるって言うけど、ドンキーに似てるのは明るい所だけかな?一番似てるのはウチはフィオナ姫!ちょっとウチはちょっと強気で自分の考えを人に押し通す所があるから

      補足日時:2018/07/09 00:58
  • えっ?

      補足日時:2018/07/09 01:10
  • ほなシュレック以外の奴!このうちの性格だとプリキュアのシリーズに例えたら?誰に似てますか?プリキュアってようけおるけどな笑

      補足日時:2018/07/09 08:54
  • プリキュアってちなみに知ってますか?

      補足日時:2018/07/09 10:01

A 回答 (6件)

たぶんハーマイオニーに似てるなって思いました

    • good
    • 1

フィオナ姫!

    • good
    • 0

まさにハーマイオニー

    • good
    • 0

次はシュレックの仲間たち以外のとかありますか?

    • good
    • 0

関西弁なのでCCサクラのケロちゃんですね

    • good
    • 0

はい!知ってますよ!


あんまり見てませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!