アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人はもっと痩せているのは承知ですが……一般人女性で身長166.5cm 体重45kg 体脂肪率15%はスタイル抜群ですか?

A 回答 (8件)

BMI=16.2ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI=18.5未満)です。


 ただ、質問者さんの名誉のために補足すると、極端な食事制限で体重を落としたのではなさそうですね。BMI=18.5、体脂肪率20%が健康的な成人女性の一番軽い体型の目安かと存じますが、そこから脂肪を約4kg、脂肪以外を約2㎏落としたのに等しい体型ですから。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

個人的には細い女性には、興味がありません。


肉感的な女性のほうが、スタイルいいと思います。
    • good
    • 0

私の娘の身体的なスペックはあなたにほぼそっくりです。

ですが…女性のバストの膨らみは乳腺と体脂肪(ほとんどがこれ)によりますから、細身の女性ほどバストが貧弱なことが多いんです。
そのスペックでバストがたわわであれば、スタイルは抜群だと思います。
    • good
    • 0

おせいじにもスタイルが良いとは言えません。


俗に言うガリガリ 、又はガイコツ。
健康障害が疑われるほどの激痩せです。

病院に行って、健康診断を受けてください。
    • good
    • 0

痩せすぎではないでしょうか。

    • good
    • 0

>身長166.5cm 体重45kg


単にこの情報では、やせ過ぎでしょう。
スタイル抜群とはいえません。
    • good
    • 0

スタイルは、胸、腰、おしり、の曲線のバランスで決まるものです。


身長、体重では決まりません。
まして、体脂肪率なんか関係ありません。
    • good
    • 2

これだけでは寸胴かもしれないし、凸凹状態もなければ何とも言えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!