アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします^ ^
彼氏とは週1回くらいで会っていますが、毎回同じ話をします笑 よく色々な人と話す人なので、私に話した事を忘れてしまうのでしょうか…

A 回答 (2件)

よく解釈すると、その様に思えます。

そうでない見方をすると、
話題に乏しい、とも言えるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

最初は、他に彼女がいて、私には話してないと思って話してるのかな、と思った時もあるのですが、そんな感じでもなさそうなので、話題に乏しいかもしれません笑
ありがとうございました^o^

あのね、彼は純粋な人なんですよ、様々な表現が好き・下ネタ本当は好き・DVDの在庫豊富、という本質を未だ出してないだけ、貴女の事を大切にしよう、と思うけどテクニックが不足して取り敢えず無難な所でお茶を濁す、よくあるパターンです。

一緒に寄席にでも行って、夕方の焼き鳥屋辺りでさっきの復習をするといいかも知れません、お年が判らないけれど、成人と決めてお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

下ネタは大好きで、下ネタで返さないとちょっと可愛く機嫌が悪くなります笑 大切にしようと思ってくれているなら嬉しいです^ ^二人共46歳で、彼はバツイチ、私は未亡人なんです。ひとつ聞いていいですか?元カノ、元妻の悪口、不満だった事も言うので、苦笑いして聞いてますが、嫌なんです。何故話すんでしょうかね…
大変参考になりました^ ^ありがとうございました^o^