プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今大学生です。
最近ふと5年前に付き合ってた元彼とヨリを戻したいなあって思うようになりました。付き合ってた期間は半年くらいでそこまで長くはありません。
今まで相手からずっと避けられてたので、お互いLINEとかもブロックして連絡手段がなかったのですが、インスタをこの前フォローしたらフォロバしてくれました。インスタで連絡をとってみようかと思ったのですが、今相手が彼女がいるのかもわからないし、ましてや私のことなんてもう全然気にしてもないだろうと思います、、。彼女がいたことはあるそうです。
振ったのは私の方だし、しかも理由も言わない理不尽な振り方をしてしまいました。今まで避けられてたしきっと嫌われているんだと思います。
なので連絡をしても相手にウザがられるだけかもしれませんし、無視されるんじゃないかって思ってます。なので連絡するのがすごく怖いです。連絡をしてもいいんでしょうか、、?

A 回答 (6件)

過去は美しく蘇りますよ。


私自身も、元彼を素敵だったなぁなんて思い出します。
残酷な振られ方で2度と会いたくない人だったのにね。
あなたには、あなたご幸せになれる相手が見つかりますよ。
とても参考になったので、ご一読下さい↓
https://aikatu.jp/archives/160570
    • good
    • 0

「ふと」ヨリを戻したいなって思った


「ふと」なので、思い付きの様に感じるので、ちゃんと考えてみて、元彼が引きずるくらい好きなら、思い切って連絡してみると良いです。
「ふと」くらいな程度なら、もうすこし視野を広めて、色んな人を見ても良いんじゃないかなと思います(^^)
    • good
    • 4

あなた自身がもし、酷い振り方をした男に「もう一回付き合おうぜ」って言われたらどう思うの?


めちゃくちゃ傷ついて、やっと整理ついた頃にインスタフォローしてきて「ふと思いついたんだよね」って告ってきたら。
ドMでなければ「ふざけんなやコラ」と感じるのが普通ではないかと思います。
気まぐれで人を振り回すのは良くないですよ。
あなた以外の人間にも感情はあるのです。
    • good
    • 0

連絡するだけしてみてもいいと思います。



ただ、新しい出会いを求める方が生産的だと個人的には思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、新しい人探した方が絶対いいってのはわかってるんですけど、、
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/07/09 13:40

新しい彼氏探した方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり昔の人に執着してるのは良くないですよね、、

お礼日時:2018/07/09 13:43

するだけしてみたらどうですか?



内容にもよるでしょうけど、それだけ時間が経ってれば気持ちも変わってるかもしれませんよ(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間が経てばいろいろ変わってくることもあるかもですね!
ちょっと検討してみます、ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/09 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!