プロが教えるわが家の防犯対策術!

股関節の人工関節の手術をしました、順調の生活ですが 通販のスクワット器具が 販売されてますが 関節には大丈夫でしょうか。どなた教えて下さい!

A 回答 (3件)

女性の場合、45歳以上なら不可。

男性なら、競技に復帰した選手もいらっしゃいますが。
    • good
    • 0

脱臼も起こり得ますよ、



此処で質問揚げてる暇が有れば主治医に聞いて見るべきですね。
    • good
    • 0

それは主治医の先生に相談することです。


だれも責任取れないからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!