電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人が機嫌が悪くなるとわざとドアや物を投げつけたり、大きな音を立てて舌打ちやらクソやら本当に怖いです!

質問者からの補足コメント

  • いつもイライラの八つ当たりは、当たり前のようにあります。

      補足日時:2018/07/09 21:18

A 回答 (4件)

威嚇してるだけです。


冷静に冷ややかな目で見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 21:18

性格です 直りません 無視するか 別れるか 選択する

    • good
    • 1

DV

    • good
    • 0

家でないとできないからね、そんなこと。


おんなじことやってみたら?旦那も分かるんじゃない、ほんとに怖いのはどっちか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/09 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!