プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この手紙どうですか?
誕生日おめでとう!いつも○○には感謝しています。私と出会って私を好きになってくれた、いっつも優しくしてくれる、いっつも笑かしてくれる、仕事で忙しいのにLINE返してくれたり、電話してくれる。本当にありがとう。 仕事頑張っとる○○はほんまにかっこいい。自慢の彼氏です。訓練厳しいし忙しいかもしれへんけど、健康と怪我に気おつけて頑張って! 生まれてきてくれてありがとう。わたしは○○に出会えて幸せです。これからもよろしく。

A 回答 (2件)

めっちゃいいと思います!

    • good
    • 0

素晴らしい手紙ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!