アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで印刷すると100枚以上印刷されてなかなか止まらない

A 回答 (6件)

100枚印刷するように設定してあるからでしょう


印刷の部数を何枚にするかの項目が必ずあるはずですよ
どうにもならないのであれば、用紙を抜いて一枚だけ入れて印刷してはどうですか
    • good
    • 0

印刷するときに、枚数指定していますか。


おもちゃではないのだから、押せばいいってもんじゃありません。
パソコン教室へ行って、基礎から勉強しなおしましょう。
    • good
    • 2

印刷枚数を指定する画面があると思いますが、そこできちんと設定していないのでは?

    • good
    • 0

・印刷物を100部以上印刷するよう指定している。


・ページ数が100以上あるドキュメントを印刷している。
・プリンタの種類を間違えて文字化けした状態で印刷している。

…好きなのを選んでください。

「ESC-P」に対して「LIPS」や「PostScript」で印刷したりその逆をすると3番目の状態になりますね。
    • good
    • 0

100枚以上印刷するようにボタンを押しているか、設定をしているから。



私の親も1枚テスト印刷するのに、とりあえず、100枚以上印刷しないと気が済まない上に、インク代も紙代も払わないから困るけどね。
    • good
    • 0

設定が不適切なんでしょうね。


ソフトやアプリは何ですか?

ファイル、ブック単位でなくシート等、欲しいページだけ
印刷指定すれば大丈夫。たぶんそのやり方が分からないのでしょうね。
先生、先輩、同僚、同級生でPCに詳しい人に相談を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!