アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自撮りだよと送られてきた写真、よくみると瞳には対面で写メを撮る裸の男。
これって不倫の証拠写真になるのかな?

対象者 4才6才子育て中の主婦、旦那単身赴任中

状況 対象者はソファーに座り前屈み気味
察するに膝に肘をのた感じ、その正面には同じくソファーにふんぞり返って足を開き片腕をソファーの背中に置いた状態、顔はフラッシュの光で隠れてるけど明らかに写メを撮る格好、裸と記したけど短パン履いてます。季節は冬、室内とはいえあきらかに変。場所は自宅かなぁ?だとすると旦那居ないことをいいことに男を自宅によんで不貞してる事になりますね
どう思いますか?
又どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • この女性との私の関係は以前私の仕事を手伝ったのがきっかけで依頼LINE友、食事も何度か行きました、この写メ見てからドン引きしてます

      補足日時:2018/07/11 18:40

A 回答 (6件)

どう思いますか?


→可愛く撮れたのがその写真だったんだなーと思う。相手は誰かと問うならば不倫の相手か旦那。どっちでもどうでもいい。

どうしたらいいですか?
→あなたに全く関係ないから
どうもしなくていい。
    • good
    • 0

旦那が単身赴任から帰ってきて撮った写真では?まぁ貴方には関係ないと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それなら自撮りと言い張る事も無いですよね

お礼日時:2018/07/12 22:06

不倫の証拠にはなりませんね。

しかし、彼女は不倫をしているという事が分かったのですから、それはそれとしておけば良いでしょう。

あなたが、彼女のご主人と親しいのなら、赴任中のご主人に言うのもありです。そして、これから証拠を撮るように勧めるのも善です。この場合、キチンと証拠が撮れれば、悪質ですので慰謝料の金額は多く請求可能案件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/12 11:08

今後の参考にさせて頂きます(^^)

    • good
    • 2

そのまま、ずぅ~とドン引きしといて下さい … よからぬ事を考えないように 。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/11 22:18

そういう関係なら、どうでも良くないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/11 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!