プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生。
男子が女子に言うブス!は、
からかいですか?
本当にブスな女の子には、
マジで言えない、、と聞きました。本当ですか?

A 回答 (8件)

好きな女にブスとは言わないからツレとしてのからかいでブスって言うだけ。

    • good
    • 0

>男子が女子に言うブス!は からかいですか?


たしかにその一面があります

>本当にブスな女の子には、マジで言えない
これも本当です 

でも ブスな彼女を持った男子に「お前の彼女はブスだな」とは言います
    • good
    • 0

自分には手がとどかないなと思った時に、自分に言い聞かせるつもりで、あえて相手をブスと言う時がありますね

    • good
    • 1

あたまえじゃないですか

    • good
    • 1

ブスと言って、言い返してくることに期待する。


コミュニケーションを取りたい相手に言う。

本当にブスな女の子には、関わりたくない、絡みたくないから言わない。

…こんな感じだと思う。
    • good
    • 0

ブスにブスと言ってるところ見た事ありますよ。


どっちに言うかは本人次第。
    • good
    • 0

キミ可愛いよね


などと言えばチャラすぎでしょう
素直な正直を捻じ曲げる年頃です
    • good
    • 3

その通りです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています