電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美術の時間で「優」っていう字を絵文字に直すんですけど、いいアイディアありますか?

例 心の点々をハートにするなどなど、

A 回答 (3件)

ここでアイデアを聞くこと、星・ハートという言葉を出した時点であなたは5段階で「3」or「2」です。

何を聞いても活かせないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/21 08:12

ことば漢字みたいなのでもいいのかな?



優・おもいやる(思いやる) | ことば漢字
https://ameblo.jp/kotobakanji/entry-11949142171. …

優という漢字に関連した他の言葉を考えて、
同じように組み立ててみるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/17 20:36

心の部分をにっこりマーク(。^u^。)


にするか、ウ冠の部分を手にして、心を包み込むようにするとか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!