アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(36歳)が、友達公認の1年間付き合っていた彼女(28歳)が居たにもかかわらず、私(44歳)と会い、7ヶ月間も二股をかけていました。
彼女のことは大事に思っていたと思います。けど、裏切り、私とばっかり会っていました。私はそれを全く知りませんでした。
今は、彼女とは別れ、半年が経ち、私と向き合ってくれてますが、やはりモヤモヤします。彼は私の知らない別の世界を持っていて、平気で彼女と私と、どちらとも会い続けていたんだと思うと、信用できない気持ちはあります。今後も、また良い女性が現れたらそっちに行ってしまうんだろうなと思ってしまいます。
ですが、前向きに、彼を信用していきたいです。
どういう心の持ち方をしたら、幸せな気分になれるでしょうか?

A 回答 (3件)

彼といたいなら、そういう人間と割り切る事です

• 0
この回答へのお礼

そういうふうに割り切りたいです。

28歳の彼女がいて、次は貴女、そして貴女の知らない所で、次の女性をつくる…

私は二股経験者人は信用できません‼
私の経験からです('ε'*)
    • 0
この回答へのお礼

友達みんなにそのように言われ、彼と別れることをすすめられます。

前向きに彼を信用していきたいです!と、ある様に

彼を信じて、彼は私との人生を選んでくれたんだっ!って、思えば幸せな気分にはなれると思います。

でも、同じ事をされた時には
どん底な気分になると思います。

ならない事を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ならないといいなあと思います。ならなければ、時とともに、嫌な気持ちも薄れていくかもしれません。