プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚に踏ん切りがつかない時どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

どうしたいかたぶん決まってます


再婚したいんですね?
いまはやなんですね?
離婚はめんどうなんですね?
離婚は結婚より労力使います
踏ん切りつかないということはそこまで離婚したくないんですよ
再婚できるあてもないんでしょうし
私はバツイチですが一人は楽ですけどねぇ
面倒みなくてもいい配偶者ってことは離婚しなくていいんじゃないの?
ほんとに離婚する人は
いないとスッキリしますから
    • good
    • 2

離婚後の一番の心配事項が再婚できるかという事でしたら、離婚の決断は少しでも早い方がいいでしょう。

    • good
    • 1

離婚したくても踏ん切りが付けられないのなら、不倫相手を見つけることです。

    • good
    • 0

拙者はいくら可愛い嫁さんであっても、仮面夫婦だけは絶対にイヤだ!



日本の夫婦三組に一組の割合で離婚してるからなぁ
カップル成立も最悪
日本は異常だよ....

質問者さんは子供いるの?
家族サービスしてみては?
    • good
    • 1

現状維持が嫌なら離婚すればいいんじゃない?


踏ん切りがつかないなら、嫌でも現状維持するしかないんじゃない?
    • good
    • 3

無理はしない事ふんぶはふん


取り敢えず 別居とかふん・・
    • good
    • 1

踏ん切りがついてないなら離婚する状況に至っていないってことでしょ?


現状維持するしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状維持が嫌だから悩んでます

お礼日時:2018/07/11 21:31

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

ならば、ちょっと冷静になって離婚する損得を考えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなると再婚できないかもしれません

お礼日時:2018/07/11 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!