アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、これまでの人生を振り返って、
「損な人生」でしたか? 「得な人生」でしたか?

自分は、「損な人生」だったと思っています。

A 回答 (7件)

良いこともあったし悪いこともあったね。

プラマイゼロぐらいかな。
でも、どっちかと言えば良いことのほうがあったかなぁ。

「生きてるだけで丸儲け」を座右の銘にしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 17:54

私には過ぎた師と友人に恵まれていると思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 17:54

正直、得しかない人生だと思います。


その人のこと受け止め方だと思いますが、それを踏まえても人にもモノにも恵まれた人生です。

…今のところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 17:55

得な人生でしようね。



今まですべてを自分でやり遂げた感じがありません。

波風なく過ごしてきました。

70才になり天涯孤独に成りました。

一人で産まれ、大勢の人と関わり一人で死ぬのでしよう。

私の理想でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 17:55

損な人生 だね。


幼少の頃から、人の為に、って人生で。気付けば自分の1番欲しいものって手に入らなかった。
でも、そのおかげなのか?人として大切なことは何か分かったし、人を見る目は養えたし。最終的には救いの手が伸びている気はする。
やりたいことが出来る人生は良いなと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 17:56

損な人生です。


得な人生にするために、がんばるしかないと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 17:55

損害甚大な人生でしたね、最もこれから先をそんな風に過ごすつもりは毛頭ありませんがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!