アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複雑注意

私が誰とも付き合ってなかったころ、趣味の話でダル絡みしてた男友達Aくんがいました
Aくんは私にアタックしてくれてて、高校同じとこ入ってたら告ってた。なんて言ってくれて、いつか一緒にディズニー行こうって誘ってくれてました
でも同時進行で男友達Bくんから何回か告白をうけていて、他に好きな人(Cくん)がいた私は断っていました(ちなみにBくんは今の彼氏です)

そのままどうしたらいいか悩んだ後に、私はCくんに告白できず失恋しました
そのショックと焦りからか、Bくんに話を聞いてもらった後に付き合いました

そのことをAくんに知らせないまま、Aくんとディズニーの話が進んでいってしまい、時間がたつほど言いづらくなりました。浮気をしてる気分で罪悪感を感じたのをおぼえています。
後にBくんとペア画をして、それでAくんは知ったのですが、メールで明るく応援してくれました
ですがこの日依頼、これまでみたいにあまり話さなくなり、私はAくんに壁をかんじました

昨日Aくんの誕生日で、私の誕生日にお祝いしてくれたので、お祝いしようとおもったのですが、Aくんには今彼女ができて、今更なんだよって思われそうでお祝いできませんでした

気まずいし、私の印象は最悪に終わりました
とくに喧嘩したというわけでもなく、互いに
壁をかんじてる感があります。
仲直りというか、もとの友達の雰囲気にもどすには
どうしたらいいんでしょうか

(補足:AくんとBくんは部活が同じだったので、互いにライバルだったのか、二人とも、私に好きな人を聞いてきたときに互いの名前を真っ先にだしました)

A 回答 (2件)

考えすぎ

彼女とうまくいってそうだね!
応援してるよー

程度のことを伝えておけば良いかと
ただし、あちらにはあちらの彼女もいるので他の女のコと絡む事を嫌うかも知れません。
遠くから見守りましょう。
    • 1
この回答へのお礼

たしかに考えすぎてたかもです…笑
アドバイスもありがとうございました!
長文読んでいただいて感謝です…!

A君は付き合いたいというアピールをやめ、

彼氏に嫌がられるだろうから絡むのを控えたのでしょう。
壁を作ったわけじゃないと思いますよ。
いい友達じゃないですか。

勝手に想像で壁を作らないで、
友達として普通に接すればいいんですよ。
    • 3
この回答へのお礼

あ、たしかに…それなら納得いきますΣ(ōΔō )
長文なのに読んでいただき本当にありがとうございました…!!