【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

このカメラは何の種類はなんですか?詳しくお願いします‼︎

「このカメラは何の種類はなんですか?詳しく」の質問画像

A 回答 (3件)

NAGANO-P400型のプロトタイプですね。

    • good
    • 2

EOS 9000Dでしょうか。


グリップの反対側にダイヤルがあることや、EOSの下の文字が多い事で判断しました。
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/9000d/face-desig …
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!