アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

責任感がなさすぎる人がいます。
「責任感がない人」を別の言い方に言い換えたいんですけど、何かありませんか?
マイペースな人 以外でお願いします

A 回答 (9件)

人任せな人

    • good
    • 1

出たとこ勝負のくそ野郎

    • good
    • 1

いい加減な



無自覚な
    • good
    • 0

・自己責任の欠如した


・自己責任の欠落した
・責任感の欠如した
・責任感が足りない
・無責任な
・責任感のセの字もない
・責任感のない
・いい加減な
・不誠実な
    • good
    • 0

じぶんがすべてと思っている人。

    • good
    • 0

植木等

    • good
    • 0

自由すぎる人

    • good
    • 0

新風主義


他力本願な人
人任せくん(ちゃん)
信頼できない人
当てにしてくる人
モラハラな行動の人
口だけ
期待できない人
すぐ人のせいにする奴
    • good
    • 0

野党の議員

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!