アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の友達が大学生になってパリピ になりました。
高校の時は彼女に一途な男でした。
真面目に勉強してました。推薦で入った大学ですが、実力よりもかなり偏差値が高い大学で勉強はヤバめなようです。 もちろん彼女とは大学入ってすぐ別れてました。

パリピ になってしまったら一途な気持ちはもう完全に無くなってしまうのでしょうか?結婚してもやはり遊んでしまうのでしょうか?なぜパリピ になるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合うのは長くて3ヵ月、友達と女を共用してしょっちゅう穴兄弟になったとストーリーあげてるのでそれを見ている今カノも嫌だろうと思います。

      補足日時:2018/07/12 23:00

A 回答 (3件)

パリピだからと言ってとっかえひっかえというわけでもなかろう。



なぜパリピになるか、高校で真面目だったからでしょうね。
人生に一度ははじけたくなるもの。
大概、大学デビュー的な感じでなるやつは多い。
    • good
    • 0

うーん、どっちかっていうと


「一途だったのが環境が変わってパリピになった」というより、
「それまでは抑え込んでいて一途を演じてたけど、許される状況になって本来の気質のパリピになった」
ということじゃないでしょうか?

元々そういう気質だったんですよ、多分。
「友達と女を共有」だなんて、それが例え見栄で事実じゃなくても口にするだけでも品がいいとは言えません。
品のない気質という今まで存在しなかったものがある日突然表れることと、
覆い隠されていたものがある日突然表面に出て来ること、
どちらの可能性の方が高いか考えれば自ずとわかるはずです。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!