プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2016年な愛知の私立享栄高校を卒業した者です。
毎年200人くらいやめていきます。
クラスはひとがくねん15クラスありました。
自分は勉強が出来ず不良高に入りました。
底辺のなかでも勉強は出来たため周りからばかにされましたが大学にいけました。現在はディーラーに勤めています。23歳ですがこの歳であの頃はバカやって
楽しかったなとか思いますか?
大学よりも高校の時が楽しかったですか?
自分は高校の友達は苦しいとき、乗り越えた時を
お互い知っているので高校が楽しかったし仲間が
出来たと思っています。
今思えば髪型は茶髪で外ハネヘア、ブレザー都会の
チャラいやつと思われてよく歩いているだけで
カバンの中身全部だせとよく警察にいうわれていました。また営業職はヤンキーもと比較的多いですよね?
特にカーディラーです。

質問者からの補足コメント

  • 一クラス15で
    三年まで合わせたら45クラスあります!
    なので200人辞めても卒業生はいます

      補足日時:2019/11/17 12:38

A 回答 (2件)

随分様変わりしましたよね。


昔は中京、享栄、大同はヤンキーか馬鹿か両方かみたいな馬鹿高でした。
名電、東邦はそうでもなかったですけど。
兎にも角にも、一生懸命に働いているあなた、また仲間もいるということは良い事です。
仲間を大切に頑張ってくださいね。
あ、ちなみに私は大同でしたので享栄とトントンの高校でした(笑)
    • good
    • 0

まだ23歳なんだから武勇伝語る年でもないでしょ?


15クラスで1クラス40人として600人、毎年200人辞めたら卒業生ゼロだし。
享栄は特にヤンキー高って訳でもないからな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!お恥ずかしい話ですがみんな内申点が15とかでし

お礼日時:2019/11/17 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!