アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテて遊んでいてキープの女性もいて、なのに自分の彼女には束縛、嫉妬するっておかしいですよね?

こういう男性の心理を教えて下さい。

A 回答 (8件)

自分がしてることを相手にされるのが嫌だからです。

自分がやましい事してるから、相手もしてる可能性があると考えて束縛、嫉妬するのです。まず、やましい事しない人は、その思考に繋がらないので、束縛、嫉妬はあまりしないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

この手合いの男性心理がわからなかったので、詳しく説明していただき参考になります。

お礼日時:2018/07/13 07:58

ただの、ワガママ・自己中ってことでしょ。



思いやりがない。
自分の事が第一優先で大事ってこと。

ま、決して良い男ではないですね…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その通りですね。俺様は、一部の女性に人気がありますがどうしてなんでしょうね。

お礼日時:2018/07/13 07:57

俺様はどこにでもいます。


わりと普通。

ただ、みんなバランスがとれてるんですよ
バランスが崩れた病気持ちは早々に離脱した方が良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

俺様に従う女性にはなれないので、この手合いとは関わらない方が自分にはいいような気がします。

お礼日時:2018/07/13 07:56

男性は狩の本能がある


独占欲が強いからね
普通だと思いますよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆さんとはひと味違ったご回答、参考になります。
そういう男だとわかった上でつきあうと、また違った楽しさがあるのかもしれませんね。

お礼日時:2018/07/13 07:55

えねごりんさんの意見に同意!


嘘ばかりつく人は人を信用出来ないってのと同じかと。
自分の思考を基本として他人の心も考えるから、コソコソ遊ぶ人は相手もコソコソしているのでは?
と疑う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

関わらないほうがいい相手ですね。

お礼日時:2018/07/13 07:53

俺と女は同じ人間じゃない。


感覚としては社長と社畜、ご主人と奴隷。
俺と同じ権利を女が持てるわけがない。
「あなたはいいのになんで私は」なんて図々しい。
黙って俺に従っとけよ。

かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最低の男なんですね。

お礼日時:2018/07/13 07:53

誰のことも


『1人の人間』として見ていないってだけ。

女はやる為の道具の感覚だったり、
自分がモテてる、他の男より優れている、と自己満足する為の道具感覚。

それを荒らされたり、
崩されるのが嫌なのよ。

その男こそが
遊び相手にはいい男ね。
本気で相手する労力も価値もないわ。

女から見ればわかり易い
『安いクズ』。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

クズですよね。なのにモテる。女性こそ、こっちが遊んでやってる位の気持ちで接しないと。傷つく価値もないですね。

お礼日時:2018/07/15 00:07

俺様的な考えなのでしょうね。


そんな人と居ても幸せにはなれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんとに俺様ですね。自己中心的、自分しか考えてないですね。

お礼日時:2018/07/15 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A