アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の夜の営み

真剣に悩んでいます。
結婚11年目です。29歳女性です。
若く結婚しました。

ここ最近、旦那を誘ってもそういう気分じゃないと言われます。
そして旦那は結婚したらみんなセックスレスになると思っているようです。
(↑話し合いをしたとかではなく、旦那が他の人と話しているのを聞いて)

そういう気分じゃないと言われて、じゃくわえるだけ と言ってくわえると元気になりav見だしてそのままsexになったりはします。最初は拒否からのスタートです。

そしてエッチが終わったあとはかなり冷めるみたいで冷たいです。
今日は「俺がんばったな」と言われます。
「しばらくお預けだからな」など。

仕事で人をまとめる側の立場になり、色んな人に気を使い疲れているとは思います。
仕事に行きたくない、なにもしたくないと言うときもあります。
30歳目前で、白髪も生えて来ました。
体型も中年太りになってきました。


私は専業主婦で、月に一回程度簡単なもの(卵焼きなど)を旦那に作ってもらう事がありますが、その他の事は全て私一人でやっています。
文句言ったりももちろんしません
子供二人います。
旦那から頼まれた用事は優先順位一番にしています。

日常生活で、旦那のプライドが傷つくような事を言ったりなどしていませんし、むしろ何かあるたびに凄い凄いと持ち上げるようにしています。
喧嘩もほとんどしません。

私が息子を可愛がると、言葉にはしませんが旦那は嫉妬しています。
旦那と二人で出掛けるときに私から腕を組むと嬉しそうに笑います。
私の携帯が鳴ると、旦那は気にしています。
髪を短くして、似合うと思うなど私に関心があるような言葉もかけてくれます。
もともと痩せ型の私が太ったら、今の方がいいなと言い、旦那の周りの人から聞いたのですが妻が肉付きがよくなって嬉しいんだと言っていたそうです。
友達と過ごすより私と居る方がラクと言ってくれました。
私が食べたいと言っていたものを覚えていてくれて連れて行ってくれます。
買い物したら荷物全部持ってくれます。

(思いつくままに沢山書いたので読みにくかったらごめんなさい)

そして私自身、一人で外出すれば男性からの視線、まだ感じます。
友達からもスタイルよくていいな、美意識高いから見習わなきゃと言われます。

ですが、↑嬉しいんですが
旦那からは営み拒否されます..
周り人から認められるよりも旦那から褒められたり求められた方が嬉しいのですが、現実はそうではありません。

なぜ拒否されるんでしょう?
時々avで自分でしてるみたいです。
浮気は100パーセントしていないと思います、なによりも家に早く帰ってきます。

私の事は拒否するのにav見て自分ではすると言うのが傷つきます。
別物という言葉を聞きますが、別物の意味を深く知りたいです。
私には別物という感覚がないのでいまいちしっくりきません。

女性として終わるのが物凄く物凄く、怖いです。私は美容、ファッション大好きで、その分女性としてのプライド?が高いのかもしれません

どうしたら求められるようになりますか?
毎回sexをきちんと!みたいな感じじゃなくて全然いいんです、旦那さんを満たすだけでもいいんです。それはやんわり旦那に伝えてあります。
いつも入れて欲しいとかじゃないんだよ、あなたが満たされる姿を見るのも幸せ
と言ってます

みなさんアドバイスお願いします。
特に既婚男性の方、お願いします。

A 回答 (9件)

そうだね

    • good
    • 0

単に飽きてるだけかも



そんな事ばかり考えてると逆効果かもしれません
いっそ、働いてみては?
外の世界行けば、自然に
磨きかかるかも

旦那、旦那してると
世界狭いんじゃないですか?

しばらくお預けだからな!なんて、ほざくような男
完全にあなたを舐めてる

だから、浮気しなくても、
努力してまで抱きたいとも思わないんじゃない

いくらスタイルいいとか
美人でも、飽きるときは飽きるんじゃない
    • good
    • 0

雰囲気を変えてみたら 回数も少なくする 量よりも質のセックスに ホテルも よいかな

    • good
    • 0

私の事は拒否するのにav見て自分ではすると言うのが傷つきます。


別物という言葉を聞きますが、別物の意味を深く知りたいです。
私には別物という感覚がないのでいまいちしっくりきません。
女性として終わるのが物凄く物凄く、怖いです。私は美容、ファッション大好きで、その分女性としてのプライド?が高いのかもしれません
↑これを訴えてみてはどうでしょう?
    • good
    • 2

家庭は主婦が取り仕切る空間です。

男は妻が仕切る家庭に帰ってホッとして自分のありのままをさらけ出せます。そこに安らぎ・くつろぎ感を感じます。ご主人が自分でしているのなら身体的には出来る。と、いうことです。しかし、自分の方から仕掛けるのが面倒なのでしょう。

そこで、家の中ではご主人にリラックスしてもらえるように性の場面でもあなたが主導権を取ればいいのです。ご主人にあなたは何もしなくても良いから、という感じで臨めばいいと思います。幸いなことにあなたは咥えるのがお好きで上手なようですし、ご主人もそれを歓迎されるようですので、あなたペースで夫婦生活を楽しまれればキッとうまくイクでしょうね。
    • good
    • 0

旦那が見ているAVを参考にしてコスプレやプレイを


変化してみてはいかがですか?
マジで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那が見るものは私と同じくらいの女性で、普通のセックスシーンでして、11年一緒に居ますが、特別な性癖なども一度も感じた事がありません..。

コスプレ物を見てる訳でもなく、すごく過激なavと言うわけもなく、性癖がありそうな訳でもなくThe普通。なんです。何を取り入れればいいか全くわかりません(泣

お礼日時:2018/07/13 13:06

インポなわけでもないですしね、非常に妻に対して失礼な話だと思います。


女性として見られないのが怖いということ、悩んでいる内容をはっきり伝え、旦那に解決策を選ばせたらどうですかね。
    • good
    • 1

>ここ最近、旦那を誘ってもそういう気分じゃないと言われます。


>仕事で人をまとめる側の立場になり

上記2点の時期が重なるようであれば精神的か肉体的に疲労しているのでする気になれないのではないでしょうか。

>そして旦那は結婚したらみんなセックスレスになると思っているようです。
>(↑話し合いをしたとかではなく、旦那が他の人と話しているのを聞いて)

話し合いするしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

毎日、カツ丼食ってたら飽きるのと同じですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!