アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
私は山梨で寮生活をしていて、山梨に彼女がいます
夏休みに帰省するのですが地元は東京で、離れてしまいます
夏休み都内の方に遊びに行くのですが、夜遅くになったら、彼女は帰るのに時間がかかって大変になってしまうんですが、自分の家に泊めて次の日帰るというほうがいいでしょうか?
それとも、その日に家に帰したほうがいいですか?
説明下手ですみません。

A 回答 (5件)

泊まりはダメです、彼女の親御さんが心配しますから

    • good
    • 2

ちゃんと計画立てて、日帰りの方がいいと思います。

同性の友達や、よっぽど親同士が仲がいいならアリかもしれませんが、、、。
特急あずさなら甲府まで1
時間40分、早く来てもらって早く返した方がいいです。
私が娘の親なら許さん!だし、息子の親なら相手の親御さん気にするよね。
    • good
    • 0

ホテルに泊まっては?

    • good
    • 0

一泊が理想的でしょうが、今の相談雰囲気では一寸ー時期尚早かな・・、まずは中間特急停車駅で夕食をセットする、いずれはなる様になるでしょうから、って言い方が乱暴かな。


帰りの特急電車は乗車駅とホームの関係(ホームが右か左か)を調べてチケットを用意する、たまには有名店の茶菓子を少し土産に買って置く、将を射んと欲すれば・・の下準備。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!