プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月13日は 中森明菜 石川秀美 (ヤっくん こと薬丸裕英の妻)の誕生日です。

芸能人が好きな人は、芸能人の誕生日の日に、何かお祝いしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

      補足日時:2018/07/15 16:47

A 回答 (2件)

芸能人大好きで、ファンクラブにも入ってましたが、


誕生日は、まったく気にしてませんでした。

なぜか…義姉、実父、高校時代の片想いの人、介護の仕事で関わったおじいちゃん
の4人だけは忘れてませんので、お祝いしています。

特に実父は亡くなったのですが、誕生日の「1月17日」は、山口百恵さんの誕生日・阪神淡路大震災の日でもあり、印象深すぎて忘れられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒャッキンマンさん、こんにちは。

亡きお父様の誕生日の、お祝い欠かさず?
しているのですね?

震災と重なると、尚覚えているものですね。

お礼日時:2018/07/13 14:25

したいけど、気付いたら誕生日過ぎてるパターン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と?そんなものかもしれませんね(笑笑)

お礼日時:2018/07/13 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!