プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目元可愛いって言われたんですけど目元可愛いんですか?(語彙力)))

「目元可愛いって言われたんですけど目元可愛」の質問画像

A 回答 (7件)

隠れすぎてる(笑)ぱっちりしてるかな、とは思います。

    • good
    • 0

何だかわからん!

    • good
    • 0

化粧が濃いから正面からみないと目元可愛いのか判断できないな、、ごめん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアマスカラしかしてないですよ

お礼日時:2018/07/21 06:41

>目元可愛い


男性の社会では、相手に長所が無ければネクタイを褒めることになっています。つまり残念ながらあなたには目元以外に褒める場所が無いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

褒める場所があるだけ良いとおもってます

お礼日時:2018/07/20 08:50

そうだね

    • good
    • 0

歯科助手はみんな美人に見える。


ということは鼻から下の方が重要なのだよ。
    • good
    • 0

可愛いいよ‼️


でも綺麗な顔を見たいな‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!