dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女です。気になる人のインスタをフォローしようか迷っているのですが、彼とは面識がない上、学年も1つ違います。
彼のインスタのフォローもフォロワー数も60人くらいと少なめなので、フォローするのはやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

フォローくらい軽い気持ちでしていいと思います

    • good
    • 1

フォローすればいいと思います。

そこから発展して、という可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!