アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生になって友達とプールに遊びに行くのにゴーグル持っていきますか?また、高校生の女子がゴーグルしてたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

別にどうってことないよ。

    • good
    • 1

一生懸命泳ぐならともかく


みずあそびなら
大きめの帽子を
    • good
    • 0

プールによっては、ゴーグルは禁止されているので、事前にご確認ください。


潜水も禁止されている場合があります。
これらは、よからぬ男子が水着女性を水中から監視、これを防ぐためです。
この禁止行為は、男女問わずに適用されます。

娯楽用の公開プールでのゴーグル女子がいたら、
競泳練習は専用プールに行けよ、と煙たがられるのが落ちです。
    • good
    • 0

目が悪いのかなと思いますね。


強めの近視だと、度入りのゴーグルをつけるか普通のゴーグル+コンタクトとかにしないと
友達の顔も判別できなくて大変ですからね。
    • good
    • 0

本気やな!


または
目が病弱なのかな。
と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!