プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日プレゼントおすすめ 商品教えてください(^^)

男性用

質問者からの補足コメント

  • 相手は30代なのですが

    好みなどが分からず…。。

      補足日時:2018/07/13 16:57
  • 友達以上恋人未満です

      補足日時:2018/07/13 17:46

A 回答 (6件)

おいくつですか?それと だいたいのご予算を?

    • good
    • 1

くつした

    • good
    • 1

腕時計なんてどうでしょう

    • good
    • 1

爪切り

    • good
    • 2

どんな関係性?

    • good
    • 0

ハンカチ、靴下などの方が普段使いで絶えず目にしてもらえるし、もちろんこの季節ですのでいくらあっても邪魔にならないという点では重宝がられるとは思いますが、正直男はいわゆるメカ、アクセサリーアイテムといった物などには思い入れも持ちますが、衣類、小物には無頓着で、どれがあなたにもらった物かも区別がつかなくなってしまうかも???



かといって毎日のように身につける、手にするアイテムがいいかと言えば、本人なりの好みやこだわりに沿わないものはしまいっぱなしになりがちでしょうし。

手料理なんてのがベストなのかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!