プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語で松井って何て言いますか?
sōng jǐngですよね?
読み方がわからないのでカタカナで何て読むか教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

ソンチン?


ピンインをつけなきゃいけないので、ここで聞くよりは、翻訳アプリを使って、音声機能から聞いた方が確かです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/07/13 20:09

ピンイン覚えたらそれみて発音できるようになるよ。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

「马子已」とか書いた方が 日本語に近い読み方で発音してもらえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!