プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
妻は不倫中‼️証拠も本人の自供も有ります。
そこで質問です。
どうすれば子供の親権を父親に向ける事ができますか?
確実とまではいかなくても、親権を取るために少しでも方法を知りたいです。

A 回答 (3件)

奥様を泳がせて貴方が家事や子供の面倒を全てみていたという実績を作り奥様が居なくても子供に影響ない状況にすれば良いです。

また離婚の条件に親権はこちらにと書面を残せば大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど‼️
その方法やってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/13 23:02

親権は、子どもを中心に考えてどちらかに決めます。

そして、子どもの年齢とか意見も参考に出来るのかも影響します。表層的な事にこだわっていると、肝心なことが何一つ備わっていない、となります。

どうしても親権が欲しいのなら、子どもにお父さんと暮らす方が良いよ。と、説得した上で、奧さんが子どもの親権を得ることの不都合を経済面とか、養育・教育面、環境、人間関係、等々で奧さんと比較して、あなたが親権者にある方が子どもの安全・安心な生育が期待できる。と、いうことを主張すれば良いです。

又、不倫と親権の問題を関連づけて奧さんが親権者となった場合の、子どもさんの養育に不都合を来明日であろうという点を具体的に証明していけば良いです。ところで離婚は決まっているのですか。奧さんは親権者になりたいのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚を覚悟してます。
母親は親権を希望すると思います。

お礼日時:2018/07/14 10:36

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!