プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日も、郵便ポストの集荷はしていますか?

A 回答 (8件)

悪天候でもしているかどうかは不明ですけど、通常はしているはずです。


郵便ポストには、個々に、集荷時間と連絡先の記載があります。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

はい、してる地域もあります。



郵便ポストの裏側に集荷日時が書いてありますから、確認して下さい
「土日も、郵便ポストの集荷はしていますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

https://www.postmap.org/map

ユーザ投稿による情報なので100%正しいわけではないと思いますが取集時刻が確認できます。
    • good
    • 0

場所によります。


市街地では土曜日曜とも収集するところが多いですがそれ以外だと日曜休日は収集無しや土日地休日収集なしの所も有ります。
    • good
    • 0

していますが 回収時間が平日より少ないし ポストにより回収時間が違うので消印が重要な場合は確認してからの方がいいですね。

    • good
    • 1

してます。

    • good
    • 0

ポストに収集時刻(平日・土日祝)が表示されています。


設置場所によって違うので、そのポストの表示を確かめてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!