アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臭い玉は潰すまえはそこまで臭わないのに何故潰したときがくさいのですか?

A 回答 (3件)

扁桃腺にてきたたウミだと思います。


専門家ではないので、推測と経験からです。
ウミは粘膜てコーティングされていますが、潰すとコーティングが破れ、ウミ本来の匂いが出るからだと思っています。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

要は歯くその塊のようなやつですよね?


おそらく外部は内部に比べ比較的乾燥しているからそれほど臭わないのでしょう。

でも、結局何度も潰してにおうんでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

YouTubeで潰すと臭いと言っていたのできになったのです。

お礼日時:2018/07/14 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!