プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

大学のサークルや部活などで、多少会話はするけどそれほど仲が良いわけではなかった後輩から急に話しかけられることが増えたらどう思いますか? 自分に気があるのかなとか思いますか?

A 回答 (3件)

私の場合はなんですけど、私はサークルの後輩、同期、先輩の異性とは仲が良いので、あまり話さない男子でも、話しかけてきてくれたら、仲良くしたいのかなって言う程度ですかね。


一般的には好意を持たれてるだろうなと捉える女子は多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/07/15 20:12

そうだね

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
あなたの告白してすっきりしたいという気持ちもわかります。しかし、相手やその恋人の立場になって、どう感じるのか冷静に考えたほうが良いと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!