dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらRCラジコンボディー時速25〜30キロ出せます、私ってセンス無いですか?

「こちらRCラジコンボディー時速25〜30」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私が作り完成させました、ファッション同様センス無いですか?

      補足日時:2018/07/15 02:23

A 回答 (5件)

センスある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとう。

お礼日時:2018/07/15 08:19

ラジコンもやるおじさんですが、写真を見ましたが、良いと思います。

窓の部分は開けてますか、閉めたままだとエンジンの熱が混もってしまって、オーバーヒート気味になるのが早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!ありがとう、窓の部分閉めて有ります、この時期エンジンがすぐ熱くなってしまい 焼けてしまわない様気を付けて走らしてます! ご意見お聞かせありがとうございます^^;

お礼日時:2018/07/15 08:18

ラジコンガチ勢、かっこいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単独女性ラジコンは、珍しいと思います、あなたもラジコン遊びませんか、面白いですよ,,

お礼日時:2018/07/15 02:49

ラジコンで30㌔もだせるんですか!?


凄いです…
写真拝見しましたが全く問題ないのでは?ここまで打ち込める女性は
私としては魅力を感じます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジンをいじってますギアもワンランク上のギアに変えて有ります、 けっこう速いですよ!,^^;ラジコンが趣味です,.,

お礼日時:2018/07/15 02:46

いいと思う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、ダサくないですよね^^;?

お礼日時:2018/07/15 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!