プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は19歳の短大生です。この前父親から性的虐待をされました。無理やり指を突っ込んで激しく出し入れされました。それ以上のことはされてません。以前、母親からされた虐待を警察に相談をしたことはあるのですがこのことを警察に言ったらどうなるのでしょうか?逮捕されるのでしょうか?しかし、証拠は何もありません。それでも警察に言ったら信じてもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

私も同じ経験があります。


警察に通報してください。
逮捕は、警察が決めることなので、分かりませんが、色んな選択肢を教えていただけます。
例えば、逮捕後は学校に通えなくなる心配とか…
1人で抱え込まないでください。
あなたの将来の為に。
    • good
    • 1

痴漢とか性的暴行は 親告罪なのでふん


やられた と言えばそうらしいかもふん
でも 随分なふんむかっ

母上に言わないとふんむかっ
家を出るとかふん
    • good
    • 3

母親と警察へ相談してください。


非常に危険な状態ですので、父親を心配するより自身を守る事が一番大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母親は使い物になりません。

お礼日時:2018/07/21 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!