プロが教えるわが家の防犯対策術!

家から離れるのが恐いです。
これって、おかしいんですか?

誰かに責められると
自分を責めてしまいます。

A 回答 (3件)

>これって、おかしいんですか?



 精神的な病気かもしれませんね
    • good
    • 0

精神が寄生虫化している可能性があります。



成長していないのですよ。
    • good
    • 0

強迫神経症的なのかもふん


身体鍛えまそふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!