プロが教えるわが家の防犯対策術!

またやってほしい昔のテレビは何ですか?

A 回答 (31件中1~10件)

・マジカルバナナ


・アップダウンクイズ…ただし,回答者は一般人のみ、放送開始時のルールで
・ファイナルアンサー…上記と同様
・クイズダービー
・部長刑事(最近の刑事ドラマは長時間、30分番組がちょうどいい)
・素人名人会

と色々あげてみましたが30代以下の人には”それ何?”っていわれそうです。このあたりの番組見たことのある人はもう大分少なくなってるでしょうね。
    • good
    • 0

世界丸ごとHOWマッチ


カルトQ
ドラキュラが狙ってる

当時の再放送ではなく、今風にアレンジしてやってほしいです。
    • good
    • 0

特報王国

    • good
    • 0

突然ガバチョと、新聞によりますと!

    • good
    • 0

スラムダンク


ザ・ベストテン
東京ラブストーリー
    • good
    • 0

謎の円盤UFO


キャプテンナイス
    • good
    • 1

とんねるずのおかげでした

    • good
    • 0

トリビアの泉

    • good
    • 10

ごっつええ感じ


キテレツ大百科
    • good
    • 0

NHKの人形劇!特に三銃士が大好きでした

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!