アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またやってほしい昔のテレビは何ですか?

A 回答 (31件中11~20件)

アメリカ横断ウルトラクイズ

    • good
    • 1

NHKみんなの科学。


簡単な電子工作もあったので、自分でも部品を雑誌(初歩のラジオなど)に載っている通販(当時はインターネットなど無い時代)広告を
見ながら注文して作った覚えがあります。(笑)
    • good
    • 0

夢で逢えたら

    • good
    • 2

「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」、死亡事故があって打ち切られてしまったのは残念。

    • good
    • 1

里見八剣伝

    • good
    • 1

テレビというかアニメですが、ブラック・ラグーンを再開してほしい、、!

    • good
    • 0

NHKの人形劇ですね。


多分「シャーロック・ホームズ」を最後に新作が出ていませんが、子供の頃の「新八犬伝」、学生時代に見た「三国志」は見応えがありました。
残念ながら「新八犬伝」は再放送したくてもフィルムがほとんど残っていないそうですが。

同じく人形を作った子供向け音楽番組の「クインテット」や「ハッチポッチステーション」もまた放送して欲しいです。
    • good
    • 0

流星銀牙だったかなぁ?


ワンちゃんのアニメ。カッコイイのよ〜〜。そろそろ、太陽にほえろも、見てみたいなぁ
    • good
    • 0

牡丹と薔薇、さんま大先生

    • good
    • 0

あなたの知らない世界



子供の頃の夏場の定番でした。お昼の番組で怖いながらもドキドキしながら見ていました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!